人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

苺のヘルシーアーモンドタルト

苺のヘルシーアーモンドタルト_c0178793_1152272.jpg
苺のヘルシーアーモンドタルト_c0178793_11505456.jpg
昨日は静かなじじかふぇ。あーあ、せっかく8周年の日やのに。なんて以前はくさっていましたが、昨日はせっかくの記念日。初心に戻って、何かと振り返りの一日に。そんな昨日はおなじみさんのRちゃんママから畑で採れた苺をたーくさんいただいて、早速ジャムに。ちょっぴり自宅用に取り置きしてコトコト仕事。お店中苺のあまーい香りに。毎年いただく美味しい苺。本当にありがとうございます❗️それを今日はタルトにたっぷりと。ちょっと贅沢なかんじ。だけど今週は母の日があるから苺の赤を見ると母の日のカーネーションを思いだして今週は苺でタルトを作ることにしたの。苺のあまーい香りと色は心幸せにしますねー。
by jiji0508 | 2014-05-09 11:51
<< 8周年にブルースライブイベント 感謝の記念日に。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧