人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

姫路マルシェ終わったぁ。

土日は、じじにとって一大イベントの姫路マルシェでした。姫路の安心で美味しいものをマクロビオティックなお菓子で出店させていただきました。前日は徹くんに手伝ってもらって夜中3時まで起きて準備。いつも10時ごろに寝てしまうじじには信じられないこと。でもやればできるのね。とにかく快晴で暑い2日間でした。可愛い素敵なお庭で出店させていただけて嬉しかったなぁ。何より、じじのお客様が心配気にお店でいつも買えるのに買いにきてくださるご好意が本当に涙がでるくらい嬉しかった。そして長らくお会いできなかったお客様に会えたり、なんかいろんな意味で参加させていただいてよかったなぁ。お隣ではすごーく美味しい自家焙煎のコーヒーを出されてイベントまでに2度程打ち合わせ兼ねてきてくださっていたのにたまたまの忙しさでいつもの余裕のないじじの緊張した顔でコーヒーを出店するご夫婦にはどうも話ずらさを印象づけていたみたいでした。もう、反省反省。でも仲良く楽しく、2日ご一緒できて嬉しかった。本当、コーヒー美味しかったから今度、教えていただこう。そしてフェアトレードの豆があるのでじじのメニューにも取り入れていきたいな。マルシェは色々とうろうろできなかったけど、いろんな出会いが何よりの大収穫!今日は甘えてお休みいただいちゃった。昨日買ったお花を植えたり、お家でほっちっちのことしたり、子猫たちと遊んだり、久々ゆっくりさせていただいてます。明日の仕込みも今ひとまず終了。徹くんには本当に精神的にも助けてもらいました。クタクタな2人でしたが、最後は楽しかったぁ!って言えてよかったです。又明日からじじののんびり空間で大切に丁寧に。
姫路マルシェ終わったぁ。_c0178793_1745875.jpg


姫路マルシェ終わったぁ。_c0178793_175034.jpg

by jiji0508 | 2012-05-28 16:36
<< 行っちゃった。 初夏を味わう >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧