人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

終わっちゃった。

マキさんの個展が、先日15日で終わってしまいました。ほんと、手からあふれるものはどんなものもその人柄がでるんだなぁとつくづく思いました。マキさんの生き方や思いやりが絵から伝わり続けた2週間。何だか、明るく元気なじじになれた。本当はイベントのことで気持ちがウツウツとしがちだったはずですが、そんなこともなく、毎日、楽しかった!いろんな方に出会えたからかな。今こうして別部屋ががらーんとしてマキさんのものが少し残り、さみしい。でもここに又新たなエネルギーが訪れるように、じじらしい空間に少しずつ作っていきたいな。マキさん、ありがとうございました。楽しかったぁ!って久しぶりに大きな声で言えました。



終わっちゃった。_c0178793_11405658.jpg

by jiji0508 | 2012-05-18 11:27
<< 今年もいただきもので。 うろうろと。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧