人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

幸せです。

今日は私がこの世に命をいただいた日。本当、40ん年、たいして壊れず、丈夫に産んでくれた母に感謝がつきません。今朝の夢に母と食事に行く夢をみました。母が祝ってくれたような気がして目が覚めました。朝のお祈りに涙がでそうでした。今日は精一杯大切に生きたい。そう思いながら、過ごしました。朝から友達や義妹、そして、何時も心の友となってくれてる友達からお誕生日プレゼントをいただきました。直接、忙しい中持ってきてくれたのは、大好きな紫陽花。嬉しいな,幸せだなぁと思います。年を重ねることは、なんだかマイナスなこと、考えがちだったけど年年、感謝と大切に生きたいと思えるようになったので今年を振り返る時にはいい年だったわ。と言えるように自分も努力し続けたいな、なんて思います。
幸せです。_c0178793_17195353.jpg

by jiji0508 | 2012-05-01 17:01
<< コブ菜だって。 KURAMOTOMAKIEKH... >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧