人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

産まれた、産まれた!

4月22日の夜に菜菜に赤ちゃんが産まれました。夕方からソワソワし始め、私たちもそしてクロまで、ソワソワ。前いた、茶々のりんごのお家に閉じこもり、10時ごろかしら、にゃぁ、にゃぁ…って聞こえてきて。みんなで覗きこんで大騒ぎ。でもあとで聞くとそれは御法度だったみたい。でもあれから5日め。結局4匹産まれ、毎日菜菜は赤ちゃんのお母さんらしく、せっせとオッパイあげて、時々下りてきてはクロと遊び、私たちの側にくるものの2階で子供達が泣き出すと飛んでいきます。クロも赤ちゃんが産まれてから私たちと寝てくれず菜菜の側に行って寝ています。パパっぽい。クロ猫が3匹、トラが1匹。何とか順調かな。早くりんごのお家から出てきて欲しいな。でも菜菜の出産はちょうど新月。そして私たち夫婦が今週唯一揃ってる日に産んでくれるなんてなんて親孝行な菜菜。ありがとう。大切な命。貴重な経験。又子猫の写メは落ちついてから。
産まれた、産まれた!_c0178793_1332199.jpg

by jiji0508 | 2012-04-26 12:46
<< 赤ちゃん猫 奈良ホテルに。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧