人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

夢工房さんの米粉になりました

とうとう師走。驚きの早さ。毎年、言ってる^^。先月の末頃から夢工房さんの無農薬のとってもキメの細かい米粉を使わせていただくことにしました。以前の茨城の米粉屋さんもとてもいい米粉だったけど、地産地消を思う事と、何より無農薬の良質のお米を使ってくださってるから。11月には在来種保存会の講演に参加させていただいて、本当に姫路にもたくさん、農を大切に、真剣にとりくんでいらっしゃる。私は何にもわかってないなあ…って、思った。だから、お母さんが作れないお野菜は、地元のこういった方々から買いたいな。それが、地元の農を元気にできる1つ。微力ながら、応援したいな。って。近頃、更新しなくって、ごめんなさい。日々、いつものように、こつこつやってます。12月は、28日まで。29日からお休みしますね。あと1カ月、皆様、お風邪をひかないよう、元気に乗り切りましょう^^。
夢工房さんの米粉になりました_c0178793_8213752.jpg

by jiji0508 | 2010-12-01 23:33
<< 12月のヨガ 11月のヨガ、栗のタルト >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧