人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

お祝いの花達

4周年に、私の姉や、お客様から、お花をいただいた。こうしてお店に来てくださってるだけでも、日々感謝なのに、本当に、うれしかった。じじかふぇしてよかった^^と想える。あと、同じようにお店をお1人で雑貨屋さんをしている、女の子も夜に猫ちゃんのテッシュ入れのかわいいーのを、お祝いにくださったり。これは、自宅の私の部屋にひとりじめ。幸せは、こんなところにあるんだわ。ついつい、お金に関する豊かさや、幸せを望んでしまうこともあるけど、ほんと、こんな幸せが1番私を元気にしてくれる・・・。じじ、5周年やれるように、がんばります^^。
お祝いの花達_c0178793_14464778.jpg
お祝いの花達_c0178793_1448545.jpg

by jiji0508 | 2010-05-17 14:47
<< 6月のヨガ 一生の宝物 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧