この頃のじじ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の私

更新ご無沙汰しています。じじかふえはいつもと変わらぬ気持ちでやっています。今やっている学びのこと、私が尊敬しているオーナーさんとの関わりのこと、うちの可愛い子供達のこと、(猫ですが。)毎日が、めまぐるしく、バタバタして時間がたりませーん。ただ、心はなくさないように。私の大事なじじかふえと、家庭はおろそかにならないように。そして、笑顔はなくさないように。いろんなこと、いっぺんに出来ない私が今年は何だかいろんなこと、いっぺんになってしまいました。でもこれ、乗り越えられたら、私、かわれるかな。自信つくかな。そんなこんなの、最近の私。
c0178793_1624312.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2013-06-29 15:52

檸檬のアーモンドタルト

今週は久しぶりにタルトを焼きました。お店で今人気の檸檬を使うマフィンに入れている檸檬コンフィをたくさん刻んでいれて、皮もすりおろしたものも入れます。無農薬ならではのこと。本当に檸檬農家さんにも感謝。梅雨に入った矢先の晴れ間は暑さも感じます。こーいった酸味がやっぱり身体が欲する気がします。
c0178793_1136853.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2013-06-01 11:30



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧