この頃のじじ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

yogaレッスン

2011年から、ヨガレッスンが毎月第3日曜日の15時30分からと、第4金曜日の18時30分からに決まりました^^。詳細はじじかふぇにお問い合わせくださいね^^。先生もどんどんレベルアップしていらっしゃるから、どうぞ、1度ご参加くださいね^^。
[PR]
by jiji0508 | 2011-01-07 22:41

新年の挑戦^^

ずーっと、心に残して、後回しにしていたこと。パンづくり。パンは、私大好きで、毎日いただくのに、買ってばかり。でもなんでも、後回しにしちゃうこと、1つでも解消するの、今年は・・・。大好きなお菓子教室の先生が作るパンの白神こだま酵母で、大みそかにチャレンジして、まあまあうまくいったから調子に乗って、新年から2回焼いた^^。…楽しい^^。こねる、こねる、手に伝わる、柔らかさと、酵母の匂い。何とか、合格点、いただいたから、じじのパンセットにいれちゃおっつ^^。焼けるときだけの気まぐれセット^^。お惣菜と飲み物つきで、650えんです^^。そうそう、そして、新年から、3日はサンドイッチセット、4日は玄米バーガーセットご用意してました。おなじみ様が、来て下さり、とっても幸せな2011年のスタートがきれました^^。ありがとうございました^^。いつもおろおろと、まだまだ頼りないじじですが、皆様の笑顔がいっぱい見られるような、お菓子やごはん、空間が作れるように、日々精進します。今年もよろしくおねがいします^^。
c0178793_22341524.jpg
c0178793_2234504.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2011-01-07 22:36



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧