この頃のじじ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月のヨガ

驚くほどに急に肌寒いくらい秋になっちゃいました^^。皆様、体調などこわされていませんか。私も今年の夏ほど、しんどい夏はなかったなあ・・・。寒いのは大の苦手だけど、今はほっとしています^^。10月のヨガが決まりました^^。10月14日木曜日の11時からのランチセット。10月17日の15時からのお茶セット。10月29日の18時30分からの簡単ご飯とのセット。じっくり、ゆっくりのじじでのヨガ。お電話予約をおまちしています^^。そして、10月からは、サマータイム営業が終了。12時から18時30分頃までとなりまーす^^。そして、そして、10月1日から5日までchihiroさんの手作り展を開催しまーす^^。丁寧に1つ1つ温かいお洋服や、小物たちはもちろん、購入も可能ですし、作品も是非見にいらしてくださいね^^。また写真もアップしますね^^。お楽しみ、いっぱいの10月です。
[PR]
by jiji0508 | 2010-09-25 14:30

夢前ヨッホイ祭り

行ってきました^^、ヨッホイ祭り。暑かった、暑かった。この日は格別、さらに暑い1日でしたー。当日になっても、ドキドキしつつ、準備をしながら、暑さで、くらくら・・・。前日も早じまいして、とーる君と、せっせと、お菓子や玄米バーガーの準備して、いざ、いざっ!じじのおなじみさまが朝1で、何人もかけつけてくださり、気持ちが随分、楽になり、ちょっとずつ、声もでてきたり・・・。お昼すぎには、32個の玄米バーガー、完売^^。ほっ^^。次は、焼きに焼いた、マフイン、スコーン、ビスコッティ。売れない、いまいち・・・。試食作戦と、気分新たに声をだして、がんばった^^。癒しの仲間たちの協力もあって、何とか売れたー^^。みんな、ありがとうございました^^。はー、それにしても、やっぱり、今から思えば、楽しかった^^。癒しのみんなと、一緒に喜んだりどきどきしたり・・・。もっと、私もいろんな、店に行きたかったけど、暑くて、暑くて・・・。1年分の汗をかいて、今までこわがってたこと、1つクリア。でも、協力してくれた、とーる君がいなかったら、できなかったな。ありがとう。そして、私が出店したバーガーが完売したとき、ヨガの先生もすごーく喜んでくれたとき、まるで自分のことのように喜んでくれて、涙でそうだった・・・。いい仲間と出会えて幸せです^^。今度はじじかふぇで今回の仲間とイベントやろうね^^って約束して私達は店じまい。その夜、じじは8時30分就寝。じじに声をかけてくれたヨッホイのMさんにも感謝。そして、きっと、このイベントの次の日は母の4回忌。見守ってくれて、お母さんありがとう^^。
c0178793_18441698.jpg
c0178793_18454178.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-09-10 18:44



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧