この頃のじじ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

じじの菜菜ご飯。やっと、アップ。昨日は、久々にじじのカレーを作って、みんなに喜んでいただけたから、写真に撮ろうと思ってたのに、忘れてた。今日は、豆腐キッシュ、ラタトゥイユ、がメイン。こう暑くなると、チョイ、早いけど、夏めいた、野菜が食べたくなる・・。身体も季節を捉えてきてるなーって思う。そして、今日は、私がお店を始める前に通っていたお料理教室でご一緒だった、親子さまがきてくださったんだ。お母さんはたぶん、たぶん私とあまり変わらない方。で、お嬢さんが小学生だったのに、高校生になっていて、すっかり、女性になられてました^^。すごい。ほんと、女の子って、何年かで、大人っぽくなる。お母さんににて、きれいな物腰で、こんな風に、きちんと、育つって。なあ。いつもお料理教室では、この親子さんに会うのが、癒しでしたもの。私、教室では、グズで、オロオロしてたから。はー、今日は嬉しい、1日。ときどき、このブログ、見てくださってるみたいだから、きっときょうのブログ、恥ずかしがってるかも・・な。ごめんなさーい。また、お会いしたいな。チョイ、お疲れ気味でしたが、元気になった^^。ありがとうございました^^。そうそう、ちなみに、じじで、これから、米粉100パーセントの白神酵母で作ったパンをメニューに取り入れようかと思っています^^。私のおかし作りの師匠^^さんが、作っているのですが、美味しいんです^^。とっても。また、内容は、あっぷしますね^^。
c0178793_18385479.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-06-06 18:40

6月のヨガ

やっと、初夏らしくなってきたこの頃。でも、もう6月。2010年、半分です。早すぎ!って、私だけかしらん。そろそろ、薄着になったことですし、6月もヨガで、身体、しめましょ^^。6月10日木曜日の11時からのランチヨガ2800円から。6月20日日曜日の15時からのお茶つきヨガ2100円から。6月25日金曜日の18時30分からの週末癒しヨガとじじの簡単ご飯セット、ここは、40分ヨガで2000円から。お電話、おまちしていまーす^^。今じじの、プランターには、ミニトマトが、ついてきた^^。いつも、実家からいただくばかりで、実のなる、歓びを実感して、こんな気持ちで、お父さんもお母さんも野菜たちを見守り、収穫してくださってるんですね。本当に感謝。大切に、大切に、育て、そして、感謝して、いただきます^^。そして、近頃美味しい写真がないなあ・・・。またご飯、スイーツ、アップしますね^^。
c0178793_1723254.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-06-01 17:04



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧