この頃のじじ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お祝いの花達

4周年に、私の姉や、お客様から、お花をいただいた。こうしてお店に来てくださってるだけでも、日々感謝なのに、本当に、うれしかった。じじかふぇしてよかった^^と想える。あと、同じようにお店をお1人で雑貨屋さんをしている、女の子も夜に猫ちゃんのテッシュ入れのかわいいーのを、お祝いにくださったり。これは、自宅の私の部屋にひとりじめ。幸せは、こんなところにあるんだわ。ついつい、お金に関する豊かさや、幸せを望んでしまうこともあるけど、ほんと、こんな幸せが1番私を元気にしてくれる・・・。じじ、5周年やれるように、がんばります^^。
c0178793_14464778.jpg
c0178793_1448545.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-05-17 14:47

一生の宝物

この4周年で開催となった、右近こうじさんが、じじかふぇを絵にしてくださった!ぜんぜん、聞いてなくて、搬入してくださりながらも、なーんにも言われず、気がついたら飾ってくださっていたんだ^^。もう、言葉では、いいつくせないくらい、うれしいやら、申し訳ないやら・・・。でもあまりにも、素敵過ぎて、涙がでた。そして、この、出逢いのありがたさを想ったら、心が、きゅーっつて。本当に、人との、出逢いはすばらしい。何物にも変えられない、こんなに、温かくじじかふぇを、見てくださってるんだ・・・って、うれしかった。私の母、とーるくんのお父さんに、見せてあげたかったな。じじ、がんばるね。皆様も是非観に来てくださいね^^。こうじさん、そして、こうじさんのお母様、本当にありがとうございました^^。
c0178793_2062045.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-05-07 20:09

じじかふぇ4歳。感謝^^

やっと新緑の季節らしくなったこの頃・・・^^、皆様は、GWをどう過ごされてますか・・・じじかふぇは5月8日で4歳^^。あっという間でも長かったわけでもない、とにかく、日々、悪戦苦闘ってかんじ^^かしら・・・。でもやっと、穏やかに、自分を少しだけど、客観視しながら、やれるようになったかな。出逢いの財産がちょっとずつね、感じる。ホント、温かいお客様に、支えられている、じじは、きっと、きっと、今、幸せ。ありがとうございます^^。これからも、ずっと、ずっと、みんなと、楽しんで、いっぱい、お話して、過ごしたいな。よろしくおねがいします^^。感謝の気持ちにちなんで、6日の木曜日から11日の火曜日まで、ご来店者の方にお楽しみ券を発行しまーす^^。そして、今やじじの看板猫になりつつある、右近こうじさんの絵画展を別室にて開催してくださることになりました^^。じじもすごーく、楽しみ^^。皆様、お気軽に絵画展も観にいらしてくださいね^^。5周年に向けて、じじも楽しみながら、みんなが、もっと、もっと喜んで頂けるじじかふぇになれるように。
c0178793_19553428.jpg
c0178793_19595957.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-05-02 19:55



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧