この頃のじじ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月のヨガ^^。

気持ち悪いくらいの暖かなこの頃。このまま暖かくなって欲しいけど、これはこれで、なんだか奇妙だなあ・・・。恒例のヨガ。3月は、15日土曜日の3時からのお茶セット。2100円から。29日月曜日のランチセットは10時から、2800円から。いずれも限定4名さま。お電話予約おまちしています^^。写真は、お客様リクエストのお稲荷さん^^。ありがとうございました^^。
c0178793_13452258.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-02-25 13:45

めぐりあわせ

高鈴。メジャーデビュー前に1件のセレクトショップでBGMで流れていた、アーテイストで、すぐ定員さんに誰の曲かを尋ねて、そこで購入したのが私の最初の出会い。私はあんまり、音楽に執着心はないの。だから感覚で心地よかったり、なんとなくかかっていたらよし。なんだけど、高鈴さんの声には当時、とても惹かれてずっと聴いていた。それからも「五月の雨」も購入して、聴いてた。先日、じじのかわいいお客様から、ライブにいったお話を聞いてアーテイスト名を聞くと高鈴さんで、しかもここ、姫路で^^。じじは、大興奮!ほんと、森の中で聞いてるような、私にとっては心落ち着く歌声。天使のようだなあ・・・とおもうの。そして嬉しいことにまたミニアルバムが出るらしく、姫路に4月3日にライブイベントにこかれるらしいんだ^^。このニューアルバム、「うたかた」もとっても素敵。じじかふぇにおいているので興味のある方は是非、おすすめ^^。1枚1500円で購入もokです^^。私も行きたいなあー、ライブ!!
c0178793_11542883.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-02-18 11:56

愛する気持ち

2月14日は世間でお馴染みのバレンタインデイ^^。じじかふぇも愛する方へのスイーツを今年も用意。お茶のときについてるクッキーをキャロブとココナッツにして、キャロブビスコッティー、キャロブのもちもちブラウニー、キャロブの里芋トリュフマフイン、キャロブとバナナタルト、焼いた、焼いた^^。おかげさまで予約も入り今日も追加で焼いてます。あー、私は幸せ。愛するじじのお客様にこの日にバレンタインのスイーツが届けられるなんて。本当に予約を下さったお客様、当日じじのスイーツを贈り物にしてくださった方がたに感謝^^。ありがとうございました^^。皆様の愛が届きますように。
c0178793_1722259.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-02-13 17:23

福を巻く

今年も節分にちなんで巻き寿司ランチ。3日は定休日なので今年は2日に。お持ち帰りも頑張ったから、当日はお店に6時30分頃に入って、せっせと巻きました^^。少しずつ夜が明けていくのをじじで見たのは初めて^^。不思議な感じだったけどなかなか良かったな^^。水菜、蒸し煮の人参、お母さんのたくわんのナムル、椎茸の甘辛、豆腐そぼろを巻き巻き・・・。おかげさまで完売^^。ちなみに1本280円の炒り豆付き^^。自分にも福が訪れるように、そして食べてくださる方にも福が訪れますように、巻きました^^。早く春よ
来い^^。
c0178793_16534359.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2010-02-04 16:46



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧