この頃のじじ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

じじでヨーガ、再び^^。

ご案内が遅くなりました!9月7日の月曜日の4時から好評だった、ヨーガ体験をおこないまーす^^。初めての方でもお気軽に気分転換も兼ねていらしてくださいね^^。定員は4名と少ないですので、こじんまりと、気楽にやりましょう^^。後、3名となっていますので、是非じじかふぇまでご連絡くださいね^^。1時間ばかりのヨガのあと、じじで、ハーブテイーご用意。お茶込みで2100円です。おまちしていまーす^^。
[PR]
by jiji0508 | 2009-08-24 11:14

ゴーヤのハンバーグ

お客様のゴーヤがいっぱいで消化しきれなーい!!のお声で作ってみました^^、ゴーヤハンバーグ。ゴーヤをゆでて、細かく刻んで、苦味を和らげ、冷やしすぎないよう人参、玉葱を蒸し煮してペーストにして片栗粉、玄米でつないでみました^^。カレー粉も入れて。なかなか好評^^。私はゴーヤが好きだからお家では、ゴーヤとカレー粉と片栗のみのお焼き風に。これはゴーヤ好きさんや、お酒のあてにはいいかも^^。ゴーヤをもてあましている方どうぞ、お試しあれ^^。
c0178793_17113670.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2009-08-09 17:12

なごみさんとのコラボ

先日、赤穂でリラクゼーションサロンをしているなごみさんとコラボ。今回で2回目。そのとき受けてくださったかたのご要望もあったし、私達も早く実行したかったのに、延び延び・・・。なごみさんとはお互いにお店を持つ、ずーっと以前からのお付き合い。夢や、悩みがいつもかぶるんだ^^。そしてこうして、お互いがお互いの頑張りに励ましあってる感じ。今回もほーんと、お客様の評判もよくって、私まで元気になっちゃった^^。彼女の手は魔法だ。また是非やろう^^。
c0178793_11411158.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2009-08-06 11:42

ごぼうのポタージュ

暑い毎日。お天気はもうひとつでも、ムシムシ・・・・。夏野菜がやっぱり美味しく感じてはいるけど、身体を冷やしすぎちゃいそうで最近は実家でも採れているごぼうをなるべく取りたくて、今日はポタージュに。玉葱、じゃがいもを蒸し煮して、別に蒸し煮したごぼうと豆乳とおだしと、白味噌で、ぎゅんとフープロにかけます^^。冷やしてもよし、温めてもよし^^。大好きなスープ。
c0178793_1113529.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2009-08-03 11:14



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧