この頃のじじ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵な空間と出逢い

じじかふぇが愛してやまない、黒猫。おなじみ様の息子さんが絵書きさんだとは聞いてはいたけどこんなに、私にドンピシャな素敵な温かい絵をかかれる方だとは・・・^^。絵のことは好き以外はさっぱりわからないけど、観ていて心がほんわかと癒される・・・。おなじみ様の奥様も、いつも私を心、癒してくださっていたけど、またまた、こうして、息子さんの丁寧なタッチの絵が私を心穏やかにしてくれそうです^^。次の展示会までここ、じじかふぇにて、お預かりさせていただくことになったの^^!!本当は色々描かれてはいるんだろうけど、私の黒猫好きを想って、黒猫ばかりですが、是非1度観にいらしてくださいね^^。
c0178793_12113349.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2009-07-28 12:12

無事に・・・。

昨日、無事にヨガ教室を終えました^^。じじかふぇもゆっくりとしていたから、ゆっくりとした気持ちでお客様も、先生もお迎えできました。ちょっと、定員オーバーだったから、狭かったみたいですみません。ヨガもやってみたいけど、継続できるのかなあ、とかついていけるかなあ、とか考えるとつい、先送り。単発で気持ちのリセットも兼ねてきてくださるとうれしい^^。何より、皆さん、よかった、又次回も・・・^^と帰ってくださったのは何より先生のおかげ^^。私もなんだかヨガを終えたようなすがすがしい想いで帰れたな。また平日、休日どちらも取り入れてみようかと考案中なので、決まったらお知らせしますね^^。来てくださった方、先生、ありがとうございました^^。
[PR]
by jiji0508 | 2009-07-27 11:01

嬉しい贈り物

先日、思いがけないお客様から頂いた、黄色のバラ。私はこの小さな黄色のバラは大好きなんだけどいつも来てくださるご夫婦がそっと、くださった。少し疲れ気味の日曜日。わたしのテンションは、ぐーっと上昇^^。カードも頂いて、読むと涙が出そうなメッセージ。いつも私はこのじじで、何か意味をもっているのかなあ・・とかこのまんまでいいのかなあ・・としゅん、としてることも多いけど、私のしていることをちゃんと見てくださっている、そして元気になってくださる方がいる・・・そう思ったら泣きそうになっちゃった。私こそこのご夫婦の空気感に心、穏やかにさせていただいてたのにね。ますます、一期一会、誠心誠意、笑顔。このことを忘れないでいたいなあ・・・なんて思ったのでした。
c0178793_1232629.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2009-07-17 12:33



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧