この頃のじじ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

10月29日から11月1日まで臨時休業させていただきます。予てから行きたかった、長野の養生園に行ってまいります^^。あちらはきっと、紅葉してるんだろうなあー。ひたすら、着いたらぼーっとさせていただこうと・・・。また、帰ったら報告しますね^^。
[PR]
by jiji0508 | 2008-10-28 14:13

ボッサな夜のじじかふぇにて。

楽しみにしていたconchaさんのライブ。この度は、突然のキャンセルがけっこうあって、どうなることか・・・とドキドキしてましたが、おこえをかけさせていただいたお客様が快く引き受けてくださり、定員いっぱいの、夜になりました^^。conchaのsimaさんの、素敵な歌声、hamaさんのアコーステイックなギターにみんなで酔いしれることができました。こんな素敵な夜を迎えられたのは、駆けつけてくださったお客様、そして心に響く音楽を、奏でてくださったconchaさん、本当にありがとうございました^^。そして、そしてお手伝いに駆けつけてくれた、とーるくんの弟の樹くん、奥さんのゆかりちゃん、ありがとう^^。とーるくんもお仕事でくたくたなのに、駆けつけてくれた。ありがとう^^。今回のライブは、みんながいてこそ、成功できたんです。幸せなじじかふぇの夜でした。また、いつかじじかふぇで、酔いしれたいな。
c0178793_1632524.jpg
c0178793_16335180.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2008-10-20 16:32

秋を実感^^。

朝夜、ほーんとうに、肌寒くなりました。寒がりの私たちは、すでに、寒くなることに、びくびく・・・。でも、食欲は、さらにアップしていて、またそれも、びくびく・・・^^。柿を頂いたんです^^。なんだか、私たちのために木に登って、採っていただいたのかと思うと、ほんと、感謝^^。早速、コンポートにして、タルトに。いろんな、柿だったので、色もいろいろ・・・。温かい、田舎の果物の柿は、懐かしく、ほっとさせてくれます。
c0178793_1317263.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2008-10-18 13:25

conchaライブイベント第2弾^^

10月19日日曜日19時30分からボッサな音楽をしっとりと、そしてmcはたのしい?!connchaさんのライブを開催しまーす^^。ミニケーキとドリンク込みの1500円です^^。残り席数は4席ほどなんですが・・・。お客様からのリクエストの多いconchaさま。素敵な秋の夜になるといいな^^。もしいらしたい方は、じじかふぇまで、お電話くださいね^^。おまちしています^^。
[PR]
by jiji0508 | 2008-10-12 12:03

今年最後、かな?

大好きな無花果。そろそろお店でも見かけにくくなったなあーと思っていたらお値段もお手ごろであったもので、ジャムにして週末のタルトに。アーモンドの生地にたっぷりと敷き詰めて。さあ、また来年ね^^。タルトはすでに完売。本当にありがとうございます^^。また来週は、かぼちゃ焼きプリンタルトを週末は焼く予定です^^。お楽しみに^^。
c0178793_12504843.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2008-10-05 12:51



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧