この頃のじじ

キャロットジンジャーケーキ

c0178793_11584739.jpg

今週の週末ケーキはキャロットジンジャーケーキにしました。先日の食育の会で食べていただいたのが好評で。はい、図に乗ってます☻せっかく、山下農園さまの立派で美味しい人参もある時だけだから、美味しい時にたっぷりいただきましょう。生姜もたっぷりすりおろしてラムレーズンと、今日はカシューナッツ、シナモンも加えて焼き上げます。なんで今まで焼かなかったのかしら?本当に人参の甘さが美味しいケーキになりました。
[PR]
by jiji0508 | 2014-07-11 11:53
<< 休日の始まり あまりにもきれいなグリーンに。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧