人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

はーッ、楽しい\(^o^)/

2回目
はーッ、楽しい\(^o^)/_c0178793_201759100.jpg
1回目
はーッ、楽しい\(^o^)/_c0178793_20172060.jpg
今日は朝早く徹くんは出勤でしたから、前日から今日はパンを2回焼くぞ〜❗️と決めてました。第1回目は7時からスタート。早い朝は気温が低いから冬とあまり変わらない気持ちで段取り。今回は焼きの時は粉をふらずに。発酵の間にお家の掃除、片付けを。やっぱり3時間。その後は買い出しへ。3時に帰宅して、第2回目。室温は上がっているからやっぱりやりやすい環境でした。発酵の合間に店の仕込みやお家の常備菜作り、今日のご飯作り。今日は本当に気持ちのいい快晴で私も気分良く楽しいパンを仕込み、ご飯の準備が出来たなぁ。お天気ってすごいな。心まで左右する。今日の休日も大充実。さて、明日から又笑顔で過ごせるように、笑顔がみられるように。
by jiji0508 | 2014-04-15 20:16
<< 今週も始まりました。 お花のようで。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧