人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

2014年を迎える準備

今年は自分自身にとって、バタバタしていて身体も気持ちもちょっと辛かった一年。40歳を過ぎて身体も心も少しずつ変わってきていることに戸惑いや焦りやら。来年は優しく歳を重ねることを受け止められる一年にしたいな。そして、いい一年にしたいから、早めに新しい年を迎える準備。年賀状やら、大掃除すらまだなくせに、こんなことだけ、早い。いえ、いえ大切なこと。今年は竹を使ったものが売っていたので、門松まで買えないけど、これならオリジナルで出来るし又お正月が終わっても使えるからお家の分と買いまして昨晩は自宅を飾り、さっきお店の入り口に。玄関が賑やかになって嬉しい。さー、年賀状やら、大掃除頑張りまーす!
2014年を迎える準備_c0178793_12111976.jpg


2014年を迎える準備_c0178793_12112148.jpg

by jiji0508 | 2013-12-26 11:55
<< あけましておめでとうございます。 私のクリスマス >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧