この頃のじじ

私のクリスマス

今年はクリスマスイブがお休みで久しぶりに徹くんもお休みだったから、イブの前日に夜は去年もクリスマスに過ごしたイタリアンで。ここは、前も言ったみたいにいろいろと好みの融通がきくので、肉好きな彼にもよし。野菜好きな私にもよし。わりとゆっくりした感じもよし。それで何かしらあるときは、結局ここ。クリスマスは前菜がちょこっと12種がワンプレートがお決まり。仕事あがりの私と夜勤あけの彼だから、1杯を空けたところで、もういい感じに酔いながら。今年も元気にみんな過ごしてこれたこと、毎日追われるように生活しながら、何とか大きなけんかもしないで、二人励ましあって生活できたことに、感謝しながら。半人前の私たちだけど、二人で何とか一人前。周りからみると、頼りないけど、結構それも私は楽しいのかもなぁ、と思ってる。無いものを追うことよりも
今ある幸せに本当に感謝の一年です。さー、これから、年末までぴゅーん!て過ぎていきそうですが、2013年はもう来ません。毎日を大切に。じじかふぇも28日まで頑張りまーす!
c0178793_16483857.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2013-12-25 16:30
<< 2014年を迎える準備 幸せーっ‼ >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧