人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

お手当て。

今日は、久しぶりに来てくださったお客様から、ハンドマッサージをしていただきました。すっかり落ち着いた夕暮れ時だったので、お言葉に甘えました。いつも来ていただくといろんな話をお互いにします。今までも何か心持ちに変化がある時にひょいと来てくださる不思議な方。そんな彼女の手から発するものは、ただ、ただ温かく心の内まで届きそうな優しさでした。全てが理屈ではなく。久しぶりに気持ちのツッパリを外してもらいました。私も誰かのこうでありたい。でもきっとまだまだ私は発展途上中。今日はわたくし事ですが結婚記念日。15年目。人生を選択した日だから女子的には本当は意味深い日なんだけど。そんな今日、こうして心までもほぐしていただけて何より幸せ。そして何より何事もなくいつものように家族と過ごしていられる日常が最高の記念日。Rさん温かいほぐしをありがとうございました。
by jiji0508 | 2013-11-03 21:32
<< 習慣のように。 灯りのもとで。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧