人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

今週のはじまり。

今日からじじの一週間。そして徹くんも今日から一週間のスタート。昨日、地元農家さんの作る苺で今年初ジャムを作ったので、今日のマフィンに使おうかなと。今朝の朝トーストにまず、お先にお味見させていただきます。毎朝、本当はりんごをいただくのが習慣です。でも昨日、いっぱい並ぶ真っ赤な苺たちのラブリーカラーに、朝から、食べられたら、幸せ気分になるなー、なんて思って今朝は苺。やっぱり、あまーい!美味しい!旬のものでスタート出来ると今週はいいことありそうでしょ?ちなみにマグカップ、先週から新しくしまして、お店で見つけた猫のマグカップ。一目惚れで色違いで。カップが変わるだけで幸せねー。今日も一日、上機嫌ですごしましょ。
今週のはじまり。_c0178793_1129488.jpg

by jiji0508 | 2013-04-25 11:18
<< ありがとうがいっぱい。 お誕生日 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧