人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

やったぁ!

先日、お客様のzooさまから、簡単なパンの作り方を教えていただきました。パンは大好きだけどじじには、難関でピザ生地も夏になって、発酵に苦戦していてストック生地がなくなり、今休憩中。zooさまのブログには毎日焼かれるパン生活に感心していて凄いなぁ、憧れるなぁと。先日来て下さった時に図々しくも聞いちゃいまして、早速昨晩に仕込み、今朝焼いて見ました。うわぉ!焼けたぁ(^-^)/ガッツポーズです。外は大荒れの台風だというのに、パンのことに夢中で、テレビもろくに見ないで来たら、かなりひどいみたいで。気持ちのテンションとはうらはらに、静かなじじの店内。外は大雨。あー、パン上手くいったよお!ってしゃべりたくて。パン作り、頑張って自信ついたら又ピザ復活させますね。
やったぁ!_c0178793_12123730.jpg

by jiji0508 | 2012-06-19 11:56
<< 甘酒豆腐チーズケーキ 梅シロップ >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧