この頃のじじ

3つの縁

日々、すぎて行く2011年を色々想いながら過ごしていた今週。おなじみ様がいい話がるよーと、貸してくださった、講演会のCD、そしてお客様が作ってくださった菩提樹のアクセサリー、そして最近創刊された雑誌の取材交渉。なんだか1日で3つのご縁。講演会のCDは私にはあまりにも耳が痛いお話です。でもちょうど
髪を切り落とし、生まれ変わったつもりで日々過ごしていたから大切なメッセージです。毎日車で涙ためながら聴いてます。その内容は今度。菩提樹のアクセサリーもアクセサリーに救われたより、私をしらないところで思い出してくださったことへの救われ。臆病な私を変えるチャンスを与える雑誌の取材。どれも大切な今の私へのメッセージと思いたい。
c0178793_12491090.jpg

[PR]
by jiji0508 | 2011-12-22 12:39
<< 今! 赤カブペースト >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧