人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

温かい言葉に。

今日は、今は京都に住んでいらっしゃって、実家に帰られたときにじじに来て下さるご家族がご飯食べに来て下さいました。オープンしてから、年に何度かお顔を見せてくださいます。今日は帰り際にお料理を、心に染み入ります。と言っていただき、もったいないくらいのお言葉に、目頭があつくなりました。肩書きも何もない私のお料理を、大切に食べて下さったと思うと本当に手をあわせずにはいられません。心の中では、つい自分と他と比べてネガティブになりがちですが、せめて毎日、心はこめて、感謝を料理に入れることしかない私を見て感じて下さる方がいてる。今日は本当に救われました。今日お友達にいただいた、アロマを香りながら、心温かく、おだやかな気持ちで、一日を終えられそうです。又明日からも、大切に丁寧に感謝を込めて、お料理に向き合います。
温かい言葉に。_c0178793_21294421.jpg

by jiji0508 | 2011-09-10 21:15
<< 観月会へ。 お気に入りの場所 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧