人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

夢工房さんとイタリアンアルベルコの野菜教室

今日はじじの定休日。ちょうど、以前からお会いしたかった、夢工房さんの無農薬野菜、お米のお話、お野菜が食べられて、レシピも習えるということでお出かけ。野菜作りの大変さはわかってるもりでいながら買うことは知らなくても買えるんだけど、どんな人が、どんな思いで作っていらっしゃるのか聞いてみたかった。社長さんはとても生き生きとした、笑顔のとても温かいかたでした。そりゃ、お野菜、お米、おいしくなるわなー・・・なんて思いました。米粉も無農薬のがあるし、ここなら、ホント、地産地消でじじで、皆さんにさらに安心して提供できそうだなって。でもいっぱいいろいろ、聞きたいこともあったけど、気後れしてあんまり、お話しできなかったけど。一度夢工房さんの畑に行ってきたいなーって思いました。これは今朝採ったおやさいのお味見。濃いお野菜の味。これを、イタリアンシェフがおいしく調理。楽しい、イベントでした^^。
夢工房さんとイタリアンアルベルコの野菜教室_c0178793_2115017.jpg
夢工房さんとイタリアンアルベルコの野菜教室_c0178793_2123571.jpg

by jiji0508 | 2010-10-06 21:02
<< 夢工房さんの畑へ。 chihiro展で。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧