人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

7月のヨガ

あれれーっつ、7月!うそみたい。早いです。すみません、アナログな私。パソコンがいつものように動かないと、すぐ諦めて、店のはしっこへ、おいやっておりました。そしたらもう7月って。ね^^。ヨガ、決まりました^^。8日木曜日の11時からのランチセット。11日日曜日の15時からのお茶セット。30日金曜日の18時30分からの軽めのじじご飯セット。お電話おまちしていまーす^^。実はじじもついにヨガをはじめました^^。本当はずっとやりたかったけど、勝手に時間がないと決めてた。でもね、もうやめたの。自分で、箱を作ること。せまく、せまくしちゃうし。せっかく、すきな道に来たのにもっと、手を伸ばして、のびのび生きたいなあーって。まだまだ、いろんなことに心、きゅーっつ、てしたり、おろおろしてるけど、考えてるだけじゃ、だめだなーっておもって。ね。じじのヨガの先生のsさんのヨガは、本当にゆっくりと、じじの普段の心のバタバタも身体のコリコリもほぐしてくれました^^。皆様も、是非、心のこりと、身体のこりを取りにいらしてくださいね^^。心、強くなりたいな。
7月のヨガ_c0178793_13134861.jpg

by jiji0508 | 2010-07-01 13:15
<< 米粉パン やっと・・・ >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧