人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃のじじ

じじかふぇ4歳。感謝^^

やっと新緑の季節らしくなったこの頃・・・^^、皆様は、GWをどう過ごされてますか・・・じじかふぇは5月8日で4歳^^。あっという間でも長かったわけでもない、とにかく、日々、悪戦苦闘ってかんじ^^かしら・・・。でもやっと、穏やかに、自分を少しだけど、客観視しながら、やれるようになったかな。出逢いの財産がちょっとずつね、感じる。ホント、温かいお客様に、支えられている、じじは、きっと、きっと、今、幸せ。ありがとうございます^^。これからも、ずっと、ずっと、みんなと、楽しんで、いっぱい、お話して、過ごしたいな。よろしくおねがいします^^。感謝の気持ちにちなんで、6日の木曜日から11日の火曜日まで、ご来店者の方にお楽しみ券を発行しまーす^^。そして、今やじじの看板猫になりつつある、右近こうじさんの絵画展を別室にて開催してくださることになりました^^。じじもすごーく、楽しみ^^。皆様、お気軽に絵画展も観にいらしてくださいね^^。5周年に向けて、じじも楽しみながら、みんなが、もっと、もっと喜んで頂けるじじかふぇになれるように。
じじかふぇ4歳。感謝^^_c0178793_19553428.jpg
じじかふぇ4歳。感謝^^_c0178793_19595957.jpg

by jiji0508 | 2010-05-02 19:55
<< 一生の宝物 5月のヨガ。 >>



じじかふぇの新しいメニューや日々の出来事を・・・

by jiji0508
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧